1: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:29:45.417 ID:DW+QSjHE0
右手の人差し指と中指で小陰唇を広げておしっこしろと教えられたと、
風呂に入った時言ってた
ポルノ女優じゃないんだからこんなのおかしいよな?



DUGA

2: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:30:29.053 ID:WhWzcXUFd
何もしなくて良いんじゃ無いの?
男が皮剥いてするのと同じか?

8: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:31:21.008 ID:x3phpzH90
>>2
え?おまえわざわざ皮むくの?

10: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:33:12.625 ID:DW+QSjHE0
>>2
>>6
だよな
変な事教えるなと言ったら、母親から習って私はずっとそうしてきた、変な事ってなんだと怒鳴られた
俺の方が正しいよな?

4: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:30:49.188 ID:bOF4AF2h0
女はみんなポルノ女優だよ

5: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:30:50.074 ID:C16YJS7q0
おしっこレモネード

6: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:31:03.643 ID:6g1O6Q6hd
そんなオシッコの仕方してる女の子なんて見たことないぞ

7: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:31:20.151 ID:MIaAr2ZXd
すまん、画像がないとわからない

9: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:31:22.484 ID:up0fSLmAM
大陰唇じゃないのか普通

13: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:34:29.685 ID:sCyZitZ50
クリ先のびらびらに尿が当たってクッションになって下に流れるする仕組みだから
ひだを避けたらしっこの勢いが削がれないから逆に飛沫が散るんじゃなかろうか
童貞だけど

14: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:35:08.755 ID:wQRbDJn70
そうしないと思わぬ方に飛び出て股間ビチョビチョになりそう

15: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:35:53.343 ID:vhQrarPH0
誰に見せるものでもないしお前がどうこう言うことじゃない

16: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:40:40.943 ID:II5oAljs0
>>15
いずれ誰かに見せるものなんだよなぁ

19: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:44:02.963 ID:vhQrarPH0
>>16
見てもらうならむしろ広げた方が見やすくていいだろ

17: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:41:01.610 ID:BhppdGP9d
>>15
盗撮されたらどうすんだよ

18: びっぷすたいる 2016/01/12(火) 02:41:11.326 ID:QxevwgrJ0
なぜそういう論争になるんだw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

引用元: 嫁と娘のおしっこの仕方でケンカしたんだが・・ [無断転載禁止]©2ch.net

1001:びっぷすたいるおすすめ記事