1: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:51:26.519 ID:utgtzBkfM
普通の人は会社の人とセックスしてるの??



DUGA

2: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:51:55.352 ID:Sc+SeBR/0
3人したよ

7: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:52:49.579 ID:utgtzBkfM
>>2
やば!!!!!!!
どうやったの?

11: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:53:58.714 ID:Sc+SeBR/0
>>7
普通に付き合いそうになったり飯食いに行って車で襲ったり
今もセフレで一人続いてるわ

15: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:55:01.444 ID:OtkfIncK0
>>11
轢き殺すことないだろ

20: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:57:31.065 ID:Sc+SeBR/0
>>15
キレイめなBBAを車内で襲ったったわw

3: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:52:13.090 ID:4u/iuxVl0
一人なら

4: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:52:21.174 ID:LP3ZlfIl0
そらもうズコバコしてるわよ

6: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:52:37.473 ID:W+6xCzUla
嫁が元先輩

8: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:53:12.737 ID:S05KN4Pra
事務の子には手を出したくなる不思議

9: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:53:14.549 ID:z+iYM2gt0
察しいい子なら楽
頭おかしいのとやるとクビになる

10: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:53:54.639 ID:rtFksE5X0
それが嫁です

12: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:54:22.187 ID:2My+nNv20
飲み会の帰りによった勢いでやっま

13: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:54:31.025 ID:/BDoNyy00
会社でたまにオッパイもみもみしてる

16: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:55:32.994 ID:ckfjXwLe0
2人

1人は人妻。それこそ漫画みたいに倉庫で手マンとかしてたわ。敢えて残業したり。
もう1人は今の嫁。2人が仲良しだったから本当に修羅場になったわ。

17: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:56:15.296 ID:Komvc/Iwa
年上に犯されました

18: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:57:03.467 ID:kV6QdTGud
三人した

19: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:57:09.542 ID:W+6xCzUla
まあでも2人で残業して職場セックスとかあり得んかったな

21: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:58:20.361 ID:Js2z0dkb0
同僚の看護師と夜勤中にした

22: びっぷすたいる 2017/09/21(木) 23:59:15.810 ID:xyyECC300
6人食った

24: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:00:08.672 ID:23WSubkHd
告白したら振られて何故かセフレになった

25: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:01:38.379 ID:gp/S1dfk0
誰かうpしようぜ
自慢したいだろ

28: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:03:14.274 ID:PyI1h3Lo0
>>25
嫁に全部消されたわ

29: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:04:51.138 ID:abGfP23b0
>>28 修羅場経験お疲れ様やな
なんか学べた?

32: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:06:27.186 ID:PyI1h3Lo0
>>29
三者面談マジでヤバいってのと避妊をしろってことだな。バレたきっかけは人妻が俺の子を孕んだから。

30: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:04:55.754 ID:gp/S1dfk0
>>28
切ない

33: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:07:19.749 ID:PyI1h3Lo0
>>30
三者面談中に2人の目の前で見られながら消させられるんだぞ。頭真っ白になるわ

34: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:08:18.924 ID:gp/S1dfk0
>>33
よー生きて帰ったな
ハメ撮りしてたんか?

36: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:10:17.436 ID:PyI1h3Lo0
>>34
ハメ撮りもしたし、コスプレもさせたし、顔射も撮ったのに全部消させられた。

37: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:11:30.652 ID:gp/S1dfk0
>>36
そらダメージデカすぎやな
俺のハメ撮りもお世話になってるし消されたら困るわ

27: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:03:10.320 ID:WauLObEu0
女にも性欲ってあるんだな

31: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:05:36.778 ID:WauLObEu0
こういうスレって下手なエロ画像よりシコれるから困る

35: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:09:25.400 ID:gMDvlwAY0
バイトのとき3人
会社で5人

38: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:12:11.048 ID:abGfP23b0
その時の慰謝料関連の結果を簡単に教えてくれ

46: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:17:31.932 ID:PyI1h3Lo0
>>38
人妻が言うには、化学流産?とやらで子供は流れた。旦那にはバレてるけど、旦那は訴えたりはしない。とのことで、丸くおさまったよ。お金のやり取りは一切なし。

48: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:18:56.475 ID:abGfP23b0
>>46 幸運すぎるやろ…

53: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:20:52.350 ID:PyI1h3Lo0
>>48
ほんとラッキーだったわ。旅行とかも行ったりしてたんだけどな。

40: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:12:30.896 ID:0k08DHFsa
5人だな

41: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:12:47.340 ID:G+EI2DBA0
仲のいい同期とかはまだわかるけど職場の人とプライベートでもつるめるやつよくできるな

42: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:13:00.816 ID:0B9KjOETa
だから大事なデータはオンラインストレージに残しておけとあれほど

45: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:14:14.783 ID:gp/S1dfk0
>>42
スマホで撮影してPCにバックアップしてる

44: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:13:50.513 ID:WauLObEu0
女ってなんでこうやって遊びでセックスするのに浮気とかしたら怒るんだろうな

47: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:18:04.038 ID:+jUpgnhD0
社員2
出向社員2
バイト2

だな

49: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:19:08.813 ID:+CFFe7OY0
スーパーの社員とかやってると
パートさんと不倫することけっこうあるけど

不用意に出歩けなくて正直めんどくさい

50: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:19:09.456 ID:PyI1h3Lo0
まあ三者面談のあとも、結婚するまでは普通にセックスしてたけどな

52: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:20:29.814 ID:gp/S1dfk0
>>50
クズ過ぎて好き

54: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:22:48.905 ID:PyI1h3Lo0
>>52
でも結婚してから1年間は嫁一筋だったぞ?

55: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:23:25.482 ID:gp/S1dfk0
>>54
お前ホント俺みたいだな

57: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:24:13.472 ID:Qr/bERxvp
むしろ会社以外のどこでヤる相手見つけるのか

60: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:26:28.954 ID:PyI1h3Lo0
嘘ついた。6月に友達の結婚式に来てた同級生とやったわ。

62: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:27:37.565 ID:WauLObEu0
不倫が悪いことって思ってるんだな

66: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:29:51.781 ID:PyI1h3Lo0
>>62
でも蜜の味。

65: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:29:40.562 ID:Wo3ChXQk0
会社で女みかけたら、俺がやった女かーってしみじみしそう

68: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:31:14.867 ID:PyI1h3Lo0
>>65
仕事でまだやり取りあるからすげー会うよ。残業とかで2人きりになったら絶対襲うと思うわ。

67: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:30:47.512 ID:gp/S1dfk0
まだやめられないわ

69: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:32:00.860 ID:abGfP23b0
記憶が曖昧なくらいちょいちょい手出してるんやね
HUBはナンパ待ちより奢られ待ちのマンちゃん達多いよな 下品に感じるから俺は殆ど行かない この前LINEゲットしたけどw

72: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:34:13.515 ID:PyI1h3Lo0
>>69
HUBとかでゲットしたのは初めてだったから新鮮だったよ。でも終わってから猛烈に病気が心配になったわ。

76: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:36:42.587 ID:abGfP23b0
>>72 嬢とかも普通に出入りしてるから安易な行動はよくないかもね

70: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:32:12.115 ID:WauLObEu0
ちょっとがっかり 悪くないって堂々と言えばいいのに ていうかなんで悪いのかも考えてなさそう
せいぜい世間が悪いって言ってるから悪いくらいの認識しか持ってないでしょ

75: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:35:21.819 ID:PyI1h3Lo0
>>70
いや、悪いでしょ。法律で決まってんだから。

71: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:34:08.734 ID:DZp2rNCna
派遣で入ってきた事務の女の子とセックスしたよ

73: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:35:08.728 ID:Wo3ChXQk0
派遣とか頭悪そうだから簡単にやれそう
せふれにはいいかもね

78: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:41:42.489 ID:RGz5Ix0z0
社長と

80: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:46:00.821 ID:ev49sAzW0
実際のところ社風による
広域転勤のある大手なんかは不倫の宝庫

84: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:48:59.979 ID:PyI1h3Lo0
>>80
うちは転勤ないから仕事辞めない限り関係者が顔を合わせ続けるわ。俺はいいけど嫁は苦痛だろうなあ。

89: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:52:27.476 ID:ev49sAzW0
>>84
取引先の女の子と遊んでるけど
奴らの社内情報スゴすぎるわ
もう芋ずる式に頂いてます

82: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:47:07.740 ID:frGc7eMG0
会社の人としかした事ないよ
社内不倫や社内二股・三股も当たり前の社風だけど自分はそういう経験ないよ

83: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:48:24.470 ID:FZp87z+T0
会社の人と会社でやった

86: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:50:26.153 ID:LyGR03z8K
俺は無職ヤリチンだから経験ないけど同じ職場の女と隠れてセックスは興奮だろうな

87: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:51:40.294 ID:LyGR03z8K
やった後に裸を見てアンアン言ってた女が職場で素知らぬ顔で働いてんだからすごい興奮しそう

88: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:51:46.828 ID:abGfP23b0
嫁の不倫事情は? 絶対してないと思えるくらいの信頼を再構築できてるのか? 出来てるとしたらどうやったんだ?

91: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:57:48.278 ID:PyI1h3Lo0
>>88
嫁はそもそもセックスがあまり好きじゃないからそこらへんは安心してる。あとは元々凄い堅い考えだから多分嫁は浮気はしないかな。もししてたとしても俺に勘付かれなきゃいいよ。
あと口だけかもしれないが、嫁は本当に俺のことを世界一いい男だと思ってる。で、俺もいい旦那になろうと努力してる。身だしなみから家事手伝いまで色々やってるよ。

90: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:54:37.715 ID:WauLObEu0
そんなにセックス好きなのに何で結婚するの?

92: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 00:59:33.116 ID:PyI1h3Lo0
>>90
嫁のことが好きだからだよ。あとは落ち着きたかったのもある。

93: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:01:59.815 ID:WauLObEu0
落ち着くって行政上の支援のことか 

96: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:05:41.230 ID:PyI1h3Lo0
>>93
いや、世間体。親とか祖父母を安心させたり、兄弟が結婚してるの見て同じようになりたいって思ったり。
結婚願望は昔から凄いあったよ。で、就職してお金に余裕が出来たところで出来た彼女と結婚したわけ。

94: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:04:11.492 ID:CroYw8Fa0
まぁバレなきゃセーフ
バレたらアウト
それだけの話だわな

95: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:05:11.589 ID:WauLObEu0
考えたくないんだね

97: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:08:30.257 ID:+jUpgnhD0
思い出した。
出向女とヤッタのバレて、懲戒譴責食らったわ。

98: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:10:06.174 ID:PyI1h3Lo0
言っとくけど俺は人妻に対してはマジだったんだぞ。旦那と別れて欲しいって何回も言ってるし、指輪送ってプロポーズもしたよ。

100: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:12:12.347 ID:abGfP23b0
>>98 それが成功したら嫁とは離婚するつもりだったわけだな あんたすげーな

106: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:17:49.364 ID:PyI1h3Lo0
>>100
違う違う。人妻にプロポーズしてたのは嫁と付き合う前。付き合ってからはなんとなく俺も言いにくかったってのもあって、お互い暗黙の了解でセフレみたいになってた。

108: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:20:21.428 ID:abGfP23b0
>>106 時系列理解しきれなくてすまなかった
お酒も入ったので寝るわ

99: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:11:45.974 ID:WauLObEu0
わからないなあ 君のやっていることは結婚とは真逆の方向性の行為だ 
結婚という行為のどこに魅力を感じたのかわからない
特定の女を一匹選んでその女を飼う わざわざ給料の一部を切り崩してまで結婚する
意味が分からない
そこまでして親や祖父母との関係を続けようとしている君の精神も

104: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:16:19.134 ID:PyI1h3Lo0
>>99
嫁も働いてるから飼ってもないし給料切り崩してもないよ。「飼う」って言葉が出てくる方がおかしいと思うけどねえ

俺も君が噛み付いてくる理由が分からないからお互い様だな

101: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:12:41.184 ID:JTBqGf710
いいねえ
セックスしたいねえ

102: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:12:58.281 ID:zD8gRhp10
酔わせて軽いことしたけど覚めたあとがひどかった

103: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:16:08.158 ID:m8kNS0bc0
乳首までなら二人触った

105: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:17:22.385 ID:WauLObEu0
惰性で結婚って制度に従っているんだね

107: びっぷすたいる 2017/09/22(金) 01:18:36.140 ID:eTLyaI6X0
新入社員とセックスした奴なら知ってる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

引用元: 会社の人とセックスした人いる? [無断転載禁止]©2ch.net

1001:びっぷすたいるおすすめ記事