1: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:55:19.980 ID:SlM7kRoh0.net
俺は彼女持ちの20歳で向こうは彼氏無し20歳
勢いでセックスしてしまったわけだが罪悪感と共に吐き気が襲ってくるわ
同じことやらかしたやついないか?




3: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:56:47.829 ID:wcZ4T3230.net
親友とやっちゃったみたいな感覚?

6: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:58:01.078 ID:SlM7kRoh0.net
>>3
そんな感じ
やる前は確かに性欲で動いてたんだけど終わったあと考えたら女としてみれないなと

4: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:57:28.245 ID:/YjiyTOF0.net
彼女と別れて付き合え

7: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:58:27.225 ID:SlM7kRoh0.net
>>4
無理
彼女のことは愛してる

5: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:57:38.349 ID:RymGOMY2a.net
うらやましい奴よ

8: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:59:04.745 ID:w0D995tnM.net
いいじゃん相手もお前とやりたかったんだから

11: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:59:30.529 ID:SlM7kRoh0.net
>>8
待ってたって言われたからそういうことだろうな

9: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 05:59:07.499 ID:oJN+2BTH0.net
愛してる(幼馴染とはヤる)

12: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:00:00.390 ID:SlM7kRoh0.net
>>9
男ってゴミクズだな
性欲でしか動けねえ

13: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:00:44.032 ID:gb4TcqGy0.net
処女だったの?

15: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:01:22.388 ID:SlM7kRoh0.net
>>13
経験人数は1人らしい

14: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:01:12.523 ID:N/0f5eIz0.net
幼馴染が言い寄ってきて付き合えないと知ると彼女側にバラすと脅してくる展開が待ってるだけだよ
言い訳し様のないクズにはぴったりの顛末が待ってるだけだよ

19: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:02:08.728 ID:SlM7kRoh0.net
>>14
私は都合のいい女でいいのって言ってくれたんだけどだめかな?だめだよな

24: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:05:03.777 ID:Cl+DQn5d0.net
>>19
そんなん口だけ
内心なに考えてるのかわからんぞ

16: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:01:40.638 ID:bz7h2/Jsa.net
時間が経てば
お互い単なる通過点

20: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:02:46.955 ID:SlM7kRoh0.net
>>16
その考え方いいな
でも今焦ってるからこの気分はどうもできん

17: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:01:57.854 ID:gb4TcqGy0.net
まってねーじゃねーか!!!

18: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:02:05.437 ID:CyAjao780.net
最低

21: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:03:23.323 ID:gCf/DMT5a.net
同級生2人と不倫してるけどたまんねーな。
今度、そいつら2人含めて数人で女子会をやるらしい((o(´∀`)o))ワクワク

22: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:04:09.498 ID:SlM7kRoh0.net
>>21
嫁持ちか?俺よりクズな奴がいてよかった
下を見ると安心できるからな

37: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:44:06.105 ID:hhjJj+0zd.net
>>22
所帯持ちだよ♪
一人目はバツイチ、165センチの長身でガッキーを3割ぐらいブサイクにした感じの細め美女
。カリ裏に舌這わせて舐めてくれるから気持ちいい

二人目はチビビッチで抱き心地最高、胸はEあるから垂れてるけどそれもまた魅力。子供いるから昼間に会ってピュッピュッしてる。

23: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:04:35.844 ID:A5kEu8iup.net
友達に戻るさきっと
相手が豹変しなければな

25: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:05:12.064 ID:CyAjao780.net
幼馴染の方の心配してるのがドクズ
彼女は?
じゃあ別れろよ

26: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:09:17.639 ID:O9dS41yL0.net
これは相関図グチャグチャにされて離散ルート

28: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:13:52.904 ID:yFBumlprr.net
セフレ出来たからええやん

29: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:15:23.382 ID:T/t7aQrq0.net
SchoolDays

30: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:16:32.000 ID:qbNB85F+0.net
同じ男として恥ずかしいわ

31: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:19:37.898 ID:W/YhGMrod.net
やろうと思えばできる
そこまで距離の近い異性の幼馴染とか超貴重なのにもったいないわ
マジもったいお化け出るレベル
セックスできるだけの女なんてこれからいくらでも現れるのに
あーもったいない

32: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:22:37.039 ID:WX18BDlyr.net
クズだな

33: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:24:19.302 ID:8YepoIkid.net
俺も彼女の友達とセックスしたことあるよ
罪悪感は3日で消えるよ

34: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:29:59.426 ID:HlxnMLgJd.net
結婚したら

35: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:32:09.618 ID:c0vr/AKF0.net
彼女愛してるならそれでいいじゃん
幼馴染には愛してないことを伝えた上でセフレにすればいい
20歳くらいならみんなやってるから気にすんな

36: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 06:36:06.040 ID:NgeHldlGd.net
もう一回そいつとして
他の女ともして
もう一度同じこと言えるかどうかだな

38: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 07:35:30.177 ID:hhjJj+0zd.net
次あったときもう一回セックスした?

俺は大体2回目会った時の相性で決めるよ

まんまんの吸い付き具合とかフェラの上手さとかあるじゃん

妻よりうまかったらセフレにさせてもらう感じかな。

35前後の女のまんこっていいよね♪俺はキツマンより緩まんの優しく包み込んでてくれる感じのまんこがいいわ

最近妻のママさんバレーで付き合いで審判やってるんだが175センチぐらいの長身人妻を見つけた。長身好きの俺は勃起しまくってる。セフレに出来なくていいので一発やりたい。まんまんにピュッピュッしたい

40: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 07:52:50.171 ID:Q/EfVa22a.net
そういうの夢だわ

41: びっぷすたいる 2017/08/22(火) 18:46:59.268 ID:+vINER+fr.net
いつ会える?ってLINE飛んできたんだがこれもう一回セックスしたいってことなのかな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

引用元: 幼馴染とセックスしてしまったんだが罪悪感が尋常じゃない

1001:びっぷすたいるおすすめ記事