びっぷすたいる

5ちゃんねるニュー速VIPのまとめ速報です

2021年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 15:05:28.216 ID:cFSE/sAW0
スレタイに書いたことは何一つ嘘じゃない
キスもしたことないからそれだけで戸惑いそうだけどそれでもいいのか?
どういうプレイをすればいいのだ?
行こうと思ってるところは50分18000円とかなんだが、それで十分?

【風俗に行こうかと思うんだが、極度のブサイク、人見知り、口下手、童貞でもいいの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 14:52:15.548 ID:kFVGtDq40
ある?w

【風俗嬢と付き合ってるけど質問ある?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2021/05/09(日) 05:29:49.124 ID:J+I6/XT4a
正直信じられない

【昭和の人達ってJSやJCと当たり前のようにセックスしてたってマジ!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 14:51:55.187 ID:JC3frg2jM
2016年の風俗運を占う大事な一戦。

負けられない戦いがそこにはある。

正月休みはずっと帰郷しており、全く抜いておりませんでした。
28日~3日の間、一度も抜いてないので丸々一週間ですかね。こんなにも抜かなかったのは久しぶりです。

新年初抜きはソープにしようかなとリサーチをしておりました。
4日に友人と新宿で新年飲みの予定があり、東口の喫煙所で待っていると「遅れちゃうからどこかで時間潰してて」と連絡が入る。

まじかと思いながらも、すぐさまピンサロの検索をする。
だが、新年一発目からピンサロという地雷原を歩く度胸を私は持ち合わせていなかった。

そこで、風俗界では最強の容姿アベレージを誇る出張手コキを利用してみることに。

【今年初めてソープに行ってまいりやした! 今から感想を書いていこうと思いますwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 14:31:59.143 ID:y5329AgJ0
お洒落な美少女は闇が深そう

【美少女ってダサい服装の方が可愛いよな?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 13:47:11.682 ID:3T+uNRh80
話す

【毎日毎日枕元に現れる髪が長くて白い服を着た女を襲った話】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 11:41:43.323 ID:f+bvV42t0
すげぇ事発見したわ

【【不思議】射精後は歩けなくなるからやってみw】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 10:43:43.376 ID:L1VnZFUB0
アナルは開発されてないので、アナルNGのソープ嬢

金がないらしく直接今日なんとかお金用意して欲しいって連絡きた

いいアイデアなければ断ろうと思って

【風俗嬢に三時間程度好きなプレイできるなら何する?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 10:43:28.806 ID:rKyfgC590
彼女は同じ年で高校時代から付き合って24歳で今年結婚の予定
人付き合いも知らない人と話すのも苦手で仕事以外は外には出ないから
たまにはと学生時代の女友達に誘われてカウントダウンイベントに送り出したんだが・・・
朝に女友達の家に泊まります。心配しないで。おやすみ。とLINEがあったきり連絡がつかない
既読はあるけど返事なし
なお女友達に「昨日は彼女と遊んでくれてありがとう」と連絡したら
「どういたしまして~結構酔ってたけど大丈夫だった?俺君が心配するから3時前には帰したよw○○君ちゃんと送って行ってくれたんだね」
そこに泊まってるんじゃないの?○○君って誰だよ?誰?

【【悲報】年越しイベントに行った彼女が帰ってこず連絡も取れず】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: びっぷすたいる 2016/01/01(金) 07:34:44.822 ID:LhOiKqQnd
25童貞wwwww素人童貞を恥じるプライドはどっかに落としたwwwww

【人生初ソープしようか悩んでるんだがwwww】の続きを読む

このページのトップヘ